銀座PARTⅣブログ

SALON BLOG

こんにちは!!
カラースペシャリストの佐藤です。

私は毎月フルカラーで色んなカラーリングを楽しんでいますが、

いつも何色で染めているの?とお客様から声をかけてくださることが多いので

少しお話したいと思います(^^)

もともと寒色ベースの色が好きなのと季節感や肌なじみを考えて色を選定しています。

試したい調合を伝えてカラーしてもらったり、お任せしてみたり、

いつも無理難題を応えてくれるのが一緒にカラーリストチームとし活動している

村本さん、、、、いつも感謝してます(^^♪

シャンプーやトリートメントには気を使っていますが、日ごろのコテやアイロンによる

ダメージ、褪色しやすい髪質から1か月も経つとこんなに黄色味がでてしまうのです。。。
               ブログ画像

今回もアッシュベースにと考えましたが、アッシュといってもさまざまな

アッシュカラーがありますよね。

そこで普段よりも、より肌なじみに重きを置いて薬剤選定をしてみました♪

私の肌色はどちらかというとイエローベースなので、濃いめのアッシュを入れてしまうと

くすんで見えてしまうのです(_ _)

そこでくすみを和らげて透明感を出しやすいように配合することによって

              ブログ画像

透明感の出やすいパールアッシュに!!!

抜け感がたっぷりなのでこれからの時期にとってもおすすめです♪

御来店の際には似合わせやパーソナルカラーなども加えて色選定をしていきますので

周りの方と一味違うヘアカラーになります!!

              ブログ画像

春に向けてカラーチェンジをしてみてはいかがでしょうか?

おすすめクーポンはこちら!!https://my.saloon.to/staffs/afterMenu?g=13135&m=0025

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一