八王子店ブログ

SALON BLOG

こんにちは!

毎日湿度が高くうっとうしいですね。

髪のコンディションはいかがですか?

最近カラーリングをされるお客様は、大好評のiNOAが主流となってきました。

ファッションカラーは当然の事ですが、白髪の方にも対応できるので、

幅広い年代の方に支持されています。

一度iNOAカラーを体験されたお客様は、以前のカラー剤には戻れなくなっているのが実状です。

特徴は何と言っても艶!

オイルグロスカラーと言うだけあって、艶感は凄いと評判です。

他にも頭皮にしみずに低刺激、臭いがない、ダメージレスなど本当に優れものです。

男性のお客様にも大好評!!

男性に限らず、頭皮を気にされている方がほとんどなので、そんな事も支持されている所以です。

iNOAカラーは様々なスタイルやカラーのご要望にお応え出来ます。

          オイルグロスカラー!『イノア』で極上の艶髪に!!_20190704_1


毛先に動きがあるロングのファッションカラーコンサバスタイル!

          オイルグロスカラー!『イノア』で極上の艶髪に!!_20190704_2


白髪染めをやめて、今流行りのグレイヘアにチェンジ途中のセミディスタイル!

            オイルグロスカラー!『イノア』で極上の艶髪に!!_20190704_3


ファーストグレイで、ぼかしぎみに立体的な3Dカラーのコンサバスタイル!

          オイルグロスカラー!『イノア』で極上の艶髪に!!_20190704_4


暗くしたくない、透明感のある白髪染めスタイル!

その方のライフスタイルに合わせて、様々な色味やテクニックをご提供致します。

iNOAカラー、まだ体験されてない方は是非お試し下さい。

ご来店をお待ちしてます。

八王子店
中村

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一