八王子店ブログ

SALON BLOG

こんにちは。

iNOAカラー、もう試されましたか?

女性に限らず、男性のお客様にも大好評です。

       iNOAカラー!頭皮を気にしているメンズにも大好評!!_20190717_1


最近は頭皮を気にされるお客様が増えています。

白髪を染めない訳にもいかず、カラーを繰り返していて、先々で大丈夫なのか。

       iNOAカラー!頭皮を気にしているメンズにも大好評!!_20190717_2

               before

染みたり、痒くなるのを我慢して染めている方も多くいらっしゃると思います。

そんな方にはiNOAカラーがオススメです。

アンモニアが無配合なので、カラー独特のツンとした臭いがなく無臭、頭皮への負担がなく、

カラーをしている際もストレスを感じません!

       iNOAカラー!頭皮を気にしているメンズにも大好評!!_20190717_3

                after


白髪染め、ファッションカラーどちらにも対応でき、様々な色味を表現できます。

ダメージレス、艶、無臭、低刺激等とっても優れているので、連日多くのお客様が感動されています。

       iNOAカラー!頭皮を気にしているメンズにも大好評!!_20190717_4

              
カラーの褪色を防止してくれる、新しい高濃度炭酸スパ『スミ』と組み合わせるのも爽快さ倍増で、

暑い時期、男性には超オススメです。

是非、お試し下さい。

他社よりとってもお得な料金でご提供中です。

ご来店をお待ちしてます。

八王子店
中村

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一