吉祥寺本店ブログ

SALON BLOG

こんにちは!スタイリストの千葉です。

今日は朝の時間をつかってルネフルトレールを試してみました 😎 

モデルさんの頭皮状態はこんな感じです。。 😯 

乾燥がひどくデリケートで荒れやすいタイプ!

IMG_6950

 

なので、まずは赤みを抑え地肌を鎮静させるオイル(アステラフレッシュフルイド)をなじませ、マッサージしました。

IMG_6952一度流してから、抜け毛予防のシャンプー(フォルティセアシャンプー)を軽くし、マッサージ

IMG_7013                            ⇓

お流しのあと、毛先に乾燥を防ぐトリートメント(カリテHYマスク)を付け、コーミングし、ヘアマッサージ

IMG_7044IMG_7055

                           ⇓

お流ししてタオルドライをしたら、抜け毛予防のスカルプローション(フォルティセアローション)を頭皮に、

柔らかなおさまりにしてくれる流さないトリートメント(カリテHYデイクリーム)を毛先に 😉 

IMG_7067 IMG_7071ドライヤーで乾かします。仕上がりは、手触りは髪に芯が通ったようなコシが出ておさまりがよくなりました!

頭皮の状態も施術する前に比べ、こんなに頭皮も髪の毛も潤い、頭皮は特にザラザラ感でこぼこがなくなりました :roll: 

IMG_7079

 

効果は抜群ですね(^^)/

ルネフルトレールはシャンプー、トリートメントお悩み別に選び、このフルの工程ですと、

(オイル+シャンプー+マスクトリートメント+アウトバストリートメント)=¥3500 で出来ます!

ヘッドスパなので、マッサージも気持ち良いですし、オーガニック系で頭皮を健康にし、髪本来の美しさを

目指したい方におすすめです!!!香りもリラックスできるとってもいい香りです 😳 

ぜひお試しください!

 

松本平太郎美容室 吉祥寺本店 千葉

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一