吉祥寺PARTⅢブログ

SALON BLOG

簡単‼ヘアアレンジ第2弾です!(^^)!

 

今回は浴衣ヘア‼

5d176bdd

8月に入り、本格的な花火大会シーズンが到来。今日は、板橋区の荒川河川敷で「いたばし花火大会」、江戸川河川敷で「江戸川区花火大会」が開催されます。

 

 

13日には奥多摩、15日には大田区の多摩川河川敷、20日には明治神宮外苑や二子玉川、21日には調布でも開催。

 

 

なかでも20日に開催される「神宮外苑花火大会」は、東京のど真ん中で約1万2,000発を打ち上げ。有料エリアの4会場のほかには、「聖徳記念絵画館前」や「青山陸橋」などが見やすいそうです。

 

 

そんな花火大会にはかわいい浴衣やヘアアレンジでいつもと違う自分を演出したいですよね?(笑)

 

だけど、自分だとうまくアレンジできない、、、

そんな方必見‼三つ編みさえできればできる簡単アレンジお教えします(*’▽’)

 

 

IMG_2514

 

この1,2,3,4の手順通り

三つ編みをして→ふわっとくずして→クロスするように中に入れ込んで→ピンで固定

 

たったこれだけなのに浴衣に合うかわいいヘアに大変身ww

 

皆さんも是非まねしてやってみて下さい♪

また簡単アレンジを掲載していきますのでお楽しみに‼

 

 

 

吉祥寺P-3  小林

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一