吉祥寺PARTⅤブログ

SALON BLOG

こんにちは!
吉祥寺パート5の山下です。
年始に腕を骨折してしまいしばらく美容師の仕事が出来ない山下です。

本日はフロント業務の合間にお客様の施術風景を撮影させていただきました。

藤木さんが担当したお客様です。

ブログ画像

髪質改善として大人気のサイエンスアクアです!
これは髪の内部成分を補給してくれる薬剤を塗り込んでいるところです。

アルカリ電解水を使用してより深く浸透させます。
この後アイロンの熱または赤外線で加温し浸透を促進させる工程に入ります。

ブログ画像

実は塗り込んでいるこの段階でかなりの髪質改善効果が出ています!

ハケで塗り、指で揉みこむ時には髪はもうぷるっぷるですよ!

そう水分と油分の補給がメインです!

加温した後は流すだけの簡単工程で時間も比較的短く済みます。
※ロングの方は想像以上に時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

流した後はアレやコレやつけて完成!

ブログ画像

今回が初回だったお客様ですが、その効果たるやすさまじいツヤ感です!

このサイエンスアクアは2回、3回と繰り返すほどツヤ感がUPし、持続力も高くなっていきます。
なので1回目にすぐ効果が切れちゃった場合でも3回ほど繰り返したのちには持続力が長続きすることと思います。

まだやったことない方は是非お試しください!

吉祥寺パート5
山下
【吉祥寺駅 吉祥寺駅中央口 髪質改善カラー 髪質改善 髪質改善サイエンスアクア 髪質改善サロン イノアカラー】

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一