吉祥寺PARTⅤブログ

SALON BLOG

GW!

2017.05.10:店舗名:吉祥寺PARTⅤ
プライベート

こんにちわ~

気温も湿度も上がったり下がったり体調を崩しやすい
今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私はGWを利用して新潟県村上市に行ってきました!

東京から地元・茨城に帰り、茨城から新潟まで車で5h!
1泊2日で弾丸でした!

新潟の方はまだ春なりたてって感じで山桜も満開でした
でもびっくりしたのが、なぜかソメイヨシノが見当たらず八重桜がいっぱいありました
私は八重桜が好きなんでいいんですがw
満開でした!

ブログ画像
あとは村上市は干した鮭が有名な所なんですがご存知ですか?
GW企画で公開してたので見て来たんですけど、

ブログ画像ブログ画像

凄くないですか?!
怖ッ(笑
まだ出来上がりではないそうです

マンホールもこの通り!
アピール(笑

ブログ画像
いい休みになりました!

ちなみに帰り新潟→茨城5h
                 茨城→東京5h

でした。


?!


近いはずなのに帰省ラッシュで茨城→東京間が大変なことになってました

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一