吉祥寺PARTⅤブログ

SALON BLOG

秋田に。

2017.07.31:店舗名:吉祥寺PARTⅤ
プライベート

こんにちは~!山田です^^

梅雨も明けて夏真っ盛りなはずなのに、梅雨より梅雨らしい空模様ですね笑

暑いところはとても苦手なので私は仕事をして、涼みながら今年の夏を越したいと思います。。

そんな暑い中、友人の結婚式に出席するため先日、秋田に初めて行ってきました!

半日ほど観光する時間があったのですが、なんせ観光する場所がない。。笑ブログ画像
近くにある秋田犬会館、アートミュージアムなど見てきました。。

秋田犬がいろんなところにいました、さすが秋田!

ブログ画像

涼しいのかな~なんて期待していきましたが

東京よりも暑くてしっかりセットして行った髪も汗だくでした笑

ブログ画像
お休みしたぶん、また頑張りますので、暑いですが皆様のご来店お待ちしてます^^

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一