吉祥寺PARTⅤブログ

SALON BLOG

ブログ画像

近年、PCやスマホなどの発展が著しいですね!
僕もスマホは手放せないですし、家ではPCの画面を眺めてばかりです。
こんな方は僕以外にも少なくないのではないでしょうか?

PCやスマホのディスプレイからは『ブルーライト』と呼ばれる強力な光が多く発せられています。
このブルーライトは、網膜にダメージを与え、疲労感や痛みなどの症状を引き起こす原因になります。

また、PCやスマホを使っている時の姿勢はどうでしょう?首がまっすぐになっていませんか?
通称『ストレートネック』ですね。この2つが要因となり肩こりや首こり、頭痛を発症します。

肩こりや首こりから頭皮までもが凝り固まってしまいます。
それどころか、血行も悪い状態に陥っているため、毛根に栄養が行かなくなってしまいます!
このような状態になると【薄毛】【くせ毛】【脱毛】など様々な症状が現れてきます。

どうですか?あなたの頭皮は凝り固まってませんか?整体や整骨院などで肩こり首こりを解消するのと同時に頭皮のこりも解消する必要があります。

そんなあなたにオススメしたいのがヘッドスパです。
そのなかでもリフティングスパがオススメです!
25分間の特別なマッサージでこりをほぐすことはもちろん、フェイスリフト効果や頭皮の清浄効果もある1度で3度おいしいスパになっております。
是非1度お試しください!

ブログ画像

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一