国立店ブログ

SALON BLOG

  こんにちわ!尾亦です♪

         先日、連休を使い友達と癒しの旅に行って参りました~^^

       ブログ画像

      生意気にもスーパービュー踊り子号でひとっとび♪

       一日目は天候も良かったので、城ヶ崎海岸とテディベアミュージアムへ☆

                ブログ画像          
       片道20分の道を歩いて到着!汗かいた後のこの景色!最高でした^^

           アジサイも綺麗に咲いてましたよ~
       ブログ画像
       夜は、磯料理を堪能☆う~ん、幸せ(*´∀`)♪

       ブログ画像
              二日目、朝食で干物を焼いていると、外から嫌な音が


     ザー!!!!

      ・・・・・。


          はい、朝から大荒れでした。(苦笑い)

        頑張ってシャボテン公園まで行きましたが、

         上から下までびしょ濡れでサボテンだけ見て帰ってきました。笑  

       DSC_0422


        雨風で心が折れかけていた尾亦でしたが、癒されました(笑)
     まぁ、これも思い出っ☆( ´∀` ;)アハハ


  皆さんも、これから旅行のシーズン、熱中症には十分お気をつけて、楽しんできてくださいねー♪

       と、お出かけ前に紫外線対策など、髪のトラブルを気にせず素敵な旅を満喫したいですよね! 
 

 ぜひ、私たちに素敵な思いで作りのお手伝いさせてください^^ 


    気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませっ♪

 

☎042-575-8300 松本平太郎美容室 国立店

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一