最新情報ブログ

SALON BLOG

今回はオーガニックスパとオーガニックトリートメントについて少しお話したいと思います。  

 

 

イタリア発祥ヴィラロドラのオーガニックスパ

 

『アロマリトゥリアス』

 

トゥーリスVilla アロマリアス

 

7種類のオーガニックアロマオイルからお好きなフレーバーをチョイス、お気に入りの香りでリラックスしながら頭皮ケアできます。

 

 

Villaイラストヘッドスパ

 

夏に受けた紫外線などの外的刺激や暑さからの精神的なストレスによる内的刺激によって、今の時期の頭皮はかなり疲れた状態で乾燥しています。

 

秋に抜け毛が多いのもそういった要因があります。

 

『アロマリトゥリアス』はそんな頭皮にピッタリ!!

 

乾燥してしまった頭皮に4つの植物エキスの力、ベリアンコンプレックスが健やかさをもたらしてくれます。

 

保湿成分も含まれているので髪の先までしっとり。

 

カラーとの相性もいいので、アフターケアにオススメです。

 

 

 

お次はヘアケア

 

『オムニバスマスク』

 

業界初!!極潤オーガニックトリートメント

 

Villaomnibus-mask200

 

元々ヴィラロドラはイタリアの会社ですが、このトリートメントは日本のミルボンと協力して欧米人の柔らかい髪にも、日本人の太くて硬い髪にも対応できるように開発されたものです。

 

シナモンやベルガモット、サンダルウッドで香りづけされていて独特ながら心地良く、優しく包み込む様な香りです。

 

今年はオーガニックシリーズ、ヴィラロドラで心も体も清らかに、健やかに、癒されてみませんか?

 

ご予約はこちらから

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一