大宮店ブログ

SALON BLOG

皆様こんにちは。
松本平太郎美容室大宮店でございます。

今回は当店の様々なサービスをご紹介いたします。

1.頭と肩のマッサージ
 当店では施術させていただいたお客様に頭と肩のマッサージをサービスさせていただいております。
 コロナ禍でなかなかマッサージを受けに行けない方や、頭皮ケアでお悩みの方に大変人気のサービスになっております。
 全スタッフがしっかりと社内のチェックを受けておりますので、ご希望の力加減等ある方は遠慮なくお申し付けください。
 ※クーポンによってはマッサージがない記載もありますのでご注意ください。

 

           ヘッドスパ


2.酵素による【乳化】
  【乳化】とは、頭皮に付着した化学反応が不安定な余分なカラー剤を落とす工程です。
  この【乳化】をしないと頭皮が敏感な方は痒みが出てしまったりすることがあります…
  通常はお湯を使ってなじませるのですが、当店では【酵素】を使って乳化をしております。
  また【酵素】は毛髪の補修成分が含まれており、カラーによるダメージを軽減して保湿する効果がございます。
  乳化をすることにより、カラーの色持ちが良くなったりツヤが出たりといいことばかりです。

IMG_5244

3.ケラスターゼスコープを使用した的確な毛髪診断
  ご来店いただいたお客様の毛髪や頭皮の状態を、お客様に共有できるようにケラスターゼスコープを使用して毛髪診断を行っております。
  お客様の頭皮や毛髪の状態をチェックして視診や触診では判断しにくいようなお悩みもしっかりと確認し、お客様に最適なシャンプーやトリートメント、その他の処理剤などをご説明させていただいております。
  ※もちろんするかしないかはお客様に判断をお願いしておりますので、押し売りはいたしませんのでご安心ください。

            スコープ


当店ではこちらの3つのサービスに力を入れております。
気になる方はぜひ体験しにいらしてください。

松本平太郎美容室大宮店 カラーリスト&ケアリスト 長瀬舞香
Instagramアカウント→@maika_color

【大宮】 【髪質改善】 【サイエンスアクア】 【イノア】 【イノアカラー】 【ダメージレスオイルカラー】 【ケラスターゼ】 【ジェネシス】 【オーガニックカラー】 【ヒュウ】 【シュワルツコフ】 【ファイバープレックス】

 

カテゴリー

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一