大宮店ブログ

SALON BLOG

皆様こんにちは。

松本平太郎美容室大宮店でございます。

 

この度大宮店カラーリスト&ケアリストの長瀬がヘアケアマイスターの資格を取得しましたのでご報告させていただきます。

 

    IMG_5513

 

ヘアケアマイスターとは、ヘアケア知識が豊富でお客様の毛髪診断が正しくできそれに対する処置・アドバイスが的確にできる方へ与える称号です。

 

お客様が日常接する仕事やサービスに対して「なぜ?」という問いかけが強まっています

お客様の「なぜ」に応え、プロとしての仕事の本当の価値をお伝えすることが、高くかつ正しく評価される時代になったのです。

 

施術を受けている間専門的知識を知らないお客様は不安でいっぱいです。

その不安を感じ取ることが、お客様との信頼関係をつくり、安心感を与え、心からお客様を癒すことができます。

 

松本平太郎美容室に入社してからお客様一人一人のライフスタイルに沿った施術をしたかったので、一生懸命時間を作って勉強いたしました。

 

約4年かかりましたが晴れて長瀬もヘアケアマイスターでございます。

これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

松本平太郎美容室大宮店 カラーリスト&ケアリスト 長瀬舞香

Instagramアカウント→@mhb_maika_color

 

【大宮】【髪質改善】【サイエンスアクア】【イノアカラー】【ダメージレスオイルカラー】【ケラスターゼ】【ジェネシス】【Kウォーター】【オーガニックカラー】【ヒュウ】【シュワルツコフ】【ファイバープレックス】【ヘアケアマイスター】

 

 

カテゴリー

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一