大宮店ブログ

SALON BLOG

皆様こんにちは。

松本平太郎美容室大宮店でございます。

 

ついに6月9日に新しいケラスターゼのシャンプー、トリートメント、オイルが発売になりました。

その名も【シカエクストリーム】です。

 

           シカエクストリーム

 

キーワードは【摩擦レス】で、このシリーズはブリーチなどによりダメージマックスになった毛髪も手厚くケアする新シリーズになります。


キー成分となるのは、【ヒアルロン酸Duo】と【エーデルワイスフラワー】のコンビネーションになります。


【ヒアルロン酸Duo】は低分子と高分子で構成されたヒアルロン酸で、髪の深部にまで浸透し、うるおいを与えてダメージを受けた髪内部を補修する低分子と、高い保湿力で髪に弾力を与え、髪一本一本をコーティングして潤す高分子の2種類の組み合わせになります。


少し難しいお話に感じるかもしれませんが、要はダメージ補修と保湿をしてくれているのです。

 

【エーデルワイスフラワー】は、アルプス地帯に生息するキク科の植物エーデルワイスから抽出した成分で、乾燥等の外部刺激から守り、うるおいを与えてくれます!

 

特に今回のシリーズでおすすめなのが、シャンプーの【バン シカエクストリーム】です。

バン シカエクストリーム

こちらがケラスターゼ初のクリームシャンプーとなっておりまして、通常のシャンプーよりも濃密な泡が特徴です。

 

この泡が髪の毛1本1本を包み込んで洗っていくので、摩擦が軽減される【摩擦レス】のシャンプーになります。

 

また、トリートメントの【マスク シカエクストリーム】もジェルクリームトリートメントで、しっかりと毛髪を包み込んで補修と保湿をしてくれます。

 

          マスク シカエクストリーム

 

そしてケラスターゼが6年ぶりに新しいオイルを出しました。

【ユイル シカエクストリーム】は毛髪1本1本をコーティングしてサラサラにしてくれます。

 

          ユイル シカエクストリーム

 

もちろん熱から守ってくれるので、ドライヤーの前に使用するのもおすすめですし、スタイリング剤代わりに使用するのもおすすめです。

 

ケラスターゼがブリーチによる髪ダメージを研究し開発した新ライン【シカエクストリーム】。

柔らかく健康的で、カラーの映える美しい髪に導きます。

 

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

松本平太郎美容室大宮店 長瀬舞香

Instagramアカウント→maika_color

 

【大宮】【髪質改善】【サイエンスアクア】【イノア】【イノアカラー】【ケラスターゼ】【シカエクストリーム】【オーガニックカラー】【ヒュウ】【シュワルツコフ】【ファイバープレックス】

 

カテゴリー

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一