大宮店ブログ

SALON BLOG

皆様こんにちは。

松本平太郎美容室大宮店 カラーリスト&ケアリストの長瀬です。

 

当店で人気の【髪質改善サイエンスアクア】は続けていただくととても素敵な髪質になります。

 

繰り返されるカラーや日常生活で失われていった髪の毛の水分や栄養分が補給されるので、髪の毛にツヤが出るだけでなく、髪質がやわらかくしなやかになった方が多いです。

 

    IMG_5651

 

こちらのお客さまもこんなに素敵な天使の輪ができました。

 

また、髪の毛に栄養分がしっかり補給されるので、余計な水分を吸い込むことが少なくなり、約8割のお客様から髪の毛が乾くのが早くなったとのお声をいただいております。

 

実際に長瀬がサイエンスアクアを体験した時も髪の毛を乾かす時間が短く感じましたので、ドライヤーによる余計な熱ダメージも防げて大満足でした。

 

 

気になる方はぜひ【髪質改善サイエンスアクア】で一緒にうるツヤ髪を作っていきましょう!

 

松本平太郎美容室大宮店 カラーリスト&ケアリスト 長瀬舞香

Instagramアカウント→@mhb_maika_color

 

【大宮】【髪質改善サイエンスアクア】【イノアカラー】【ダメージレスオイルカラー】【ケラスターゼ】【ジェネシス】【スカルプケア】【頭皮ケア】【ヘッドスパ】【シュワルツコフ】【ファイバープレックス】【オーガニックカラー】【ヒュウ】

カテゴリー

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一