大宮店ブログ

SALON BLOG

皆様こんにちは!
松本平太郎美容室大宮店 カラーリスト&ケアリストの長瀬です!

いやぁ…暑い日が続きますね…(・▽・;)
こんなに暑いと汗と皮脂で頭皮環境が乱れやすくなってしまいます…

そこでおすすめなのが、8/31まで限定でさせていただく
【夏季限定】冷やし炭酸ヘッドスパ+ブロー     です!

通常の炭酸ヘッドスパに使用するムースシャンプーよりもさらにクール感倍増のものを使用します!

ブログ画像
去年のものよりもメントールが増量されているのと、ハッカ葉油が配合されたのでよりクール感が持続しやすくなっております!

今年の冷やし炭酸ヘッドスパはすごいですよ!

もちろんお仕上げはしっかりとスタイリングさせていただきますので、ちょっと髪の毛を巻きたい方やスタイリング方法を知りたい方にもおすすめです!

暑い日はヘッドスパでさっぱりして、頭皮環境を整えていきましょう!

松本平太郎美容室大宮店 カラーリスト&ケアリスト 長瀬舞香
Instagramアカウント→@mhb_maika_color
Leom8アカウント→@mhb_maika_color

【冷やしメニュー】 【炭酸ヘッドスパ】 【ケラスターゼ】 【新シリーズ】 【ディバレント】 【クレイシャンプー】 【ディープクレンジング】 【頭皮ケア】 【美肌菌】 【イノア】 【イノアカラー】 【ダメージレスオイルカラー】 【キューティクルを傷つけない唯一のカラー】 【メタルDX】 【ダメージさせない】 【ファイバープレックス】 【毛髪補修・強化】

カテゴリー

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一