銀座PARTⅡブログ

SALON BLOG

 

こんにちは!トップカラーリスト山崎です。

IMG_2776

話題のイノアカラーから新作登場です。

iNOAカラーの特徴は臭わない。ダメージレス、オイルでつやつや。です

 

昨年はイノアカラーからハイリフトが登場しました。

その後ピンクが出ました。

 

ピンクってメーカーによって微妙に違いますしピンクって難しいんです・・・。

 

いままでのピンクの場合はレッド/ヴァイオレット/イエローで作ってましたが

ピンクが出ることでカラー選定が圧倒的に楽になるかも!!と期待します。

 

サンプルが入りましたのでピンク使ってみました。

 

使用薬剤iNOA イノア

根元 8.52

毛先 10.52/8.52  1:1

 

before

IMG_2208

リタッチ3センチ アンダー10~15レベル

インナーブリーチしてあります。

 

after

IMG_2241

 

 

2人目

 

今回のピンクカラーはiNOAイノア 

根元8.6/8.21 2:1

毛先10.6/10.21 2;1  ピンクブースター10%

新作ピンクを頼らずレシピ考えました。

 

before

IMG_2443

リタッチ3センチ 

 

after

IMG_2462

 

めっちゃきれい。。アンダーを見極めてカラー選定したほうが

当たり前ですが綺麗になりますね!

 

ピンクをうまく使っていけばもっと濃くもできますし

ペールピンクにもできます!

 

イノアカラーのピンクは3月24日発売です!

これからも松本平太郎美容室銀座PART2をよろしくお願いいたします!

御予約はこちら

松本平太郎美容室銀座PART2トップカラーリスト山崎行熙

 

 

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一