銀座PARTⅢブログ

SALON BLOG

 

まとめ髪をオシャレに、ワンランクアップさせてくれる裏技!のご紹介です。

 

カラーリスト中村隼人&スタイリスト古久根のコラボでお届けします

20160629_175605

 

しっかり緩まないようにまとめているのに

やわらかな質感から醸し出される「こなれ感」と「リラックス感」

 

ビフォーです

20160629_174540

(なんだか背景の人が気になりますが無視して下さい笑)

 

スタート

20160629_174653

まずトップを分けておくのですが

立体感を表現するためヘアカラーがグラデーションになっています。

 

そして横からもチェック♪

20160629_174722

耳後ろ・サイド・トップにハイライトが入っているのがわかります。

 

下の髪をくるんとして、分けておいたトップの部分をゆるく結んだ状態

20160629_175051

おろしたときには隠れるように計算されたハイライトが

この時点でキレイに見えてきます(・∀・)

 

20160629_175241

サイドの毛をひねりながら後ろのくるりんぱと合体させます。

 

最後は上の毛もくるりんぱして、下と合体。

20160629_175605

余分な毛先をピンでまとめて完成です!

 

ひとつに結んだだけでも「手抜き」を感じさせない

オシャレな時短デザインはヘアカラーが決め手です!

 

ハイライトとワンメイクカラー、カットTrがコースになった

【プラチナカラーコース】でご予約下さい!

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一