銀座PARTⅣブログ

SALON BLOG

サーモンも髪にいいんです☆

2018.11.27:店舗名:銀座PARTⅣ
プライベート

IMG01038

IMG01040

 

先日 稲村ケ崎の海の近くにあるMAINでランチをしました☆

江の島と冨士山もみれる最高のロケーションです!!


名物がサーモンフライでして両手分はある大きさで美味しかったです(*^ ^*)

 

IMG01041



サーモンに含まれる美容成分を改めて調べてみました。


アスタキサンチン
鮭やいくらに含まれる赤色の天然色素のこと。細胞の老化を防ぐ強力な抗酸化力を持つことで知られている成分。


その抗酸化作用は、


・ビタミンEの約550~1000倍


・ベータカロテンの約40倍


・コエンザイムQ10の約800倍


 


アスタキサンチンは体の隅々まで行き届きやすく、目の奥や脳までしっかりと届き、眼精疲労の改善や脳の疾患予防、動脈硬化予防などが期待できるそうです。


美味しく髪への効果も良いサーモンはいいですね(*^-^*)

銀座4 水田

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一