吉祥寺本店ブログ

SALON BLOG

紫外線がきついですね

2016.07.25:店舗名:吉祥寺本店
ケラスターゼ ヘアケア 紫外線

いやぁ~こんちにわ!!

7月ももうすぐ終わって、いよいよ夏らしい夏がきますね!!
海、花火、BBQ、かき氷、流しそうめん、デート、、、楽しい夏の始まりですね(汗

ブログ画像
楽しい楽しい夏ですが楽しんでばかりもいられません!
夏の敵と言えば暑さもそうなのですが

「紫外線」です!!!!

紫外線を受け続ければ髪の毛は傷み、パサつき、ツヤがなくなってきます。。。
そんなときに欠かせない物がこちらです!!ブログ画像
洗い流さないトリートメントです!
こちらの洗い流さないトリートメントは紫外線対策用で
濡れた髪に付けて乾かすだけで
髪の表面を保護して紫外線によるパサつきから守ってくれます。


ぜひ、皆さんもこちらのクリームをつけて夏を思いっきり楽しませんか?
ご来店お待ちしております。


今回はポケモンGoがしたくてもできない齋藤(男)からの投稿でした。w

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一