吉祥寺PARTⅤブログ

SALON BLOG

カラーリングのこだわり

2020.10.14:店舗名:吉祥寺PARTⅤ
最新情報


本日は、カラーリングのこだわりをご紹介致します。


カラーリング後のパサつきや、退色してしまうのはせっかくカラーをしたのに残念ですよね。
そんなお悩みを解決するためには、実はカラー剤を洗い流す時がとても重要なんです!

それは。。。乳化です!!

(乳化とは)
カラー剤はメイククレンジングと同じように、油は油でしか落ちない。
髪や頭皮から余分なカラー剤を除去する作業。

ここからが弊社の秘密兵器のご紹介です!


乳化から更に【酵素】を使用することで、乳化の効果が促進されしっかりと分解・除去出来ます。

他社では【酵素】はオプションメニューとして有料施術となっていますが、弊社では無料のサービスでさせて頂いております。


ブログ画像

フェルエ プロトプラス
 カラー後の褪色やパサつきを抑え、髪をすこやかな状態に導きます。
 (毛髪補修・保湿成分)が髪内部に浸透し、補修します。
 カタラーゼ(毛髪補修成分)、(毛髪補修成分)配合。



ブログ画像

アンモニアフリーでオイル60%以上配合のイノアカラーと酵素を使った乳化により、髪や頭皮の健康だけでなく、ツヤのある美しいカラーリングを是非体験してください!

松本平太郎美容室 吉祥寺パート5店  柴 裕子

銀座・青山・白金・下北沢・吉祥寺・国立・立川・八王子
大宮・川越・浦安・土浦で美容室を展開している
松本平太郎美容室。

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン