最新情報ブログ

SALON BLOG

「いつもの洗顔後よりも肌が柔らかくなった気がする」30代女性

 

「温かい蒸気に癒されて眠くなってしまいました」50代女性

 

「翌朝顔を洗った後もまだしっとり感が持続していた」50代女性

 

「血色が良くなった」30代女性

 

 

スチーマーを体験されたお客様から、早速喜びの声が寄せられております!

 

 

なんといってもこの製品の特徴は豊富な「スチーム量」

ご覧下さい、この勢い。

 

 

 

強いて難点をあげるとすれば「スチーム量」が多すぎること?!

 

お顔だけでなく髪と服までだいぶしっとりしちゃいます。

 

あとは意外と近づかないと届かないんだなと思いました。

(20センチ以上離れてご使用下さい、と書いてあります。)

でもこれは従来品と比べて、決して劣っているわけではありませんので悪しからず。

 

 

スクリーンショット 2016-04-28 15.00.07

 

 

くすみや小ジワに着目されがちですが、私個人としては

小鼻と頬骨の部分が乾燥してざらつきを感じるのが改善されたのが嬉しかったです。

 

うーん、ちょっと高いけど欲しくなっちゃいますね。。。

 

これは基本の3コースでいうと「ハリ/弾力コース」が最適かも知れません。

 

 

スクリーンショット 2016-04-28 15.00.50

 

これはもう一度試さないといけませんね笑

 

 

そして「かっさ」!

 

スクリーンショット 2016-04-28 16.09.57

 

 

これはなに?振動?!

 

未体験の感触に一瞬戸惑ったもののすぐに「気持ち良さ」にうっとり☆

これだけでも欲しい!と思ったが単独の使用はダメなんですね。。。

 

そういう方には「超音波 美顔器」がいいかもしれませんね。

(今回のプランには含まれません)

 

 

GW中のご予約にも若干空きがございますので、是非お試し下さい。

 

 

オンラインからのご予約はここをクリック!!

 

お電話でも受付けております。

03−5537−7321

「スチーマー体験付きプラン」は現在カラー・カットコースのみの設定となっております。

あらかじめご了承下さいませ。

 

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一