大宮店ブログ

SALON BLOG

皆様こんにちは。
松本平太郎美容室大宮店でございます。

ケラスターゼサロン限定のフュジオドーズトリートメントはもうご存知でしょうか?

年末が近づくにつれて「髪の毛のダメージも気になるけど広がりやパサつきも気になる…でもカラーの色持ちも良くしたい!」と髪の毛にお悩みがつきない方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめしたいのがサロン限定のパーソナライズトリートメント【フュジオドーズ】です。

  フィジオドーズ


30通りの組合せから私達プロの美容師があなたの髪のお悩み、なりたい髪に合わせて目の前であなただけのトリートメントを調合いたします。


トリートメントを調合する姿が、まるでカクテルを作っているように見えることから「#カクテルトリートメント」という愛称でInstagramでも人気ですね。
是非気になる方は検索してみてください。

また、フュジオドーズの人気の理由1つはクイックさで、サロンでのトリートメントは放置時間が長いイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、フュジオドーズは放置時間がなく、メニューに要する時間が短いことも特徴です。

その為、時間はないけど、キレイな髪でいたい方にぴったりです。


フュジオドーズを体験できるのはケラスターゼサロンのみ。

そして今ならなんと2つ目からは半額でご案内させていただいております。
長瀬のおすすめはダメージ補修のビタセメントコンサントレにうるおい補給のオレオフュージョンブースターを組み合わせたトリートメントです。
気になる方はぜひお試しください。

このトリートメントの良さを少しでも多くの方に知っていただきたいので、このお得な機会にぜひご利用ください。



松本平太郎美容室大宮店 カラーリスト&ケアリスト 長瀬舞香
Instagramアカウント→@mhb_maika_color

【大宮店】 【髪質改善サイエンスアクア】 【イノアカラー】 【ダメージレスオイルカラー】 【ケラスターゼ】 【サロン専用トリートメント】 【フュジオドーズ】 【カクテルトリートメント】 【シュワルツコフ】 【ファイバープレックス】 【オーガニックカラー】 【ヒュウ】

 

カテゴリー

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一