下北沢店ブログ

SALON BLOG

こんにちは(^^)/
ケアリストの林です。

今日はお父さんの紹介で、お友達の奥さんがいらしてくれました!
バングラデシュの方ではるばる遠くから・・・

メニューはストレートライトっ

バングラデシュは日本人とはまた違ったクセで
パーマをかけたような縦巻きなのです!

日本人だといいな~と思いますが、
バングラデシュはまっすぐなストレートヘアに憧れる人が多いのです
私も半分バングラデシュの血なので縦巻きのクセと戦っています・・・

2週間前にバングラデシュでストレートをかけてきたそうなのですが、
じりじりとダメージが酷くなってしまったようで・・・

一番弱い薬を使ってしっかりアイロンで伸ばしました
最後に最強のトリートメントもして、
笑顔でお帰りになりました!

ザ・国際文化!素敵ですね~
今度はお父さんをもっとかっこよくしてあげたいです(^^)/

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一