下北沢店ブログ

SALON BLOG

目黒川の桜・・・?

2018.04.03:店舗名:下北沢店
プライベート 下北沢

こんにちは(^^)/

ケアリストの林です。
 
4月になり春らしい気温にもなってきましたねっ
先日、目黒川の桜を見たくて行ってきました♪♪
東京育ちですが、都心にでてお花見をすることが
なかったので、楽しみに向かいました!
 
ブログ画像
 
きれいだね!!!と見てたのですが、
楽しみにしていた屋台がない(;・∀・)!!!!!!
 
川沿いを歩いて行けばあるかな、と
30分以上歩いたのですが見つからず・・・
結局引き返して帰りました。(´;ω;`)
 
次の日、お店で話したら、びっくり!
中目黒駅で降りると知らず、目黒駅に降りていました。(笑)
『目黒川』の名前に騙された・・・
リサーチ不足・・・
(屋台のことばかり調べてました)
 
誰も気づかなかったのもある意味、最強卍
話しのネタです(笑)
来年は中目黒駅で降りて、シャンパンを飲みます!(/・ω・)/
 
PS>目黒駅よりの桜も綺麗でした。
 
 
 

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一