立川店ブログ

SALON BLOG

夏スタート

2016.07.05:店舗名:立川店
プライベート

こんにちは!

初めまして、アシスタント2年目の

名古屋です!

 

今回はプライベートの事を書かせて頂きたいと思います!

また、今後お客様のお役に立てるような美容ネタもこれから少しずつ書いて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします!^ ^

 

 

先日お休みの日に

東京サマーランドへ行って来ました!🏊🏻

最近暑い日が続いていたので我慢できず、、、

まだ梅雨明けはしてないですが、勝手に本格的に2016年夏スタートしました。笑

 

当日の天気は曇りでしたが、過ごしやすいプール日和でした🌞

 

image

東京サマーランドは屋内プール、屋外プール共に充実していて、遊園地もあるので1日中遊んで過ごせます!

 

僕のお気に入りはコチラ⬇️

image 

その名もDEKASLA!

大きい浮輪に4人位で乗り、写真の大きなスライダーを滑るアトラクションです!

心も体もヒヤッとしてオススメです!

 

 

まだ7月頭という事もあり混雑はしていませんでした!

本格的な夏が始まる今!狙い目です!!

 

 

そしてそして、八王子駅からサマーランドまでバスが出ているのですが、1時間に1本しか出ていないため、行かれる方は事前にバスの時間を調べておく事をオススメします!

 

僕は時間を調べず行ってしまったため

 

 

バスを逃してしまいました。笑

 

 

皆さんお気をつけ下さい。

 

 

これからさらに暑い日が続きますが、皆さん夏のご予定はお決まりですか?

是非ご来店された時に僕が関わることがございましたら、この夏のお話聞かせて下さい^ ^

 

では今回はこの辺で!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました! 

 

 

 

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一