銀座PARTⅢブログ

SALON BLOG

 

こんにちは銀座店トップカラーリスト中村です。

最近は鈴木さんがカラーバターを使用した素敵デザインをたくさん発信しています( ´∀`)

私も負けないように
得意のハイトーンカラー(^ ^)


ましろ1

まずは事前状態から

ブリーチを数回しホワイトに近いです。
(これが難しいんだけどね笑)

薬剤はアディクシィー7シルバー


ハイトーンカラーで大切なのは塗布量
とにかくたくさん塗ります。
しっかりと髪の毛に薬剤を浸透させないとムラになり色持ちも弱いです。

さらに髪の毛に薬剤を揉み込む事で
薬剤を浸透させていきます。


また塗った後はできるだけ空気に触れさたいので毛先はまとめず散らして薬剤反応を高めるのもポイント。

さて仕上がりは



ましろ2

ましろ3

綺麗なシルバーになりました( ´∀`)

ツヤ、透明感、発色
ヘアカラーでしか出せない質感を思いっきり楽しめます。

さあさあ皆さんもヘアカラーしましょう( ´∀`)
 カラーの上手い人にカラーしてもらう
銀座店 トップカラーリスト 中村 隼人

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一