銀座PARTⅣブログ

SALON BLOG

こんにちは!ケアリストの中村です。 この季節になると静電気って 気になりますよね。 ドアノブを触った時にパチッっとなるのもイヤですけど、 髪の毛がフワッとしちゃうのもイヤですよね。 昔は下敷きを使って静電気で遊んでいましたが…… 主に髪が静電気を帯びやすい原因は【乾燥】です! 対策は簡単。 トリートメント。 それだけです。 +α  でアウトバストリートメント(ヘアオイル) を付けると、だいぶ静電気を抑えられます。 あと、寒いからって乾かしすぎも注意ですね! 1回トリートメントするだけでも違いますので、 お出かけの前にトリートメントと巻き髪セット なんてのも1時間で出来ちゃいますので、ぜひお試しを! 松本平太郎美容室 銀座パート4 ケアリスト 中村 彰秀

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一