八王子店ブログ

SALON BLOG

iNOAカラー!大大大好評!!

2019.08.28:店舗名:八王子店
最新情報

こんにちは!

iNOAカラーを導入して約5か月ですが、良い口コミを沢山頂いています。

初めてiNOAカラーをした方、前回体験して今までのカラーに戻れなくなった方、

頭皮が敏感でいつも我慢してカラーをしていた方、頭皮を気にしている男性の方。

ほとんどの方が感動してくれています。

そんなお客様の声をご紹介致します。

★30代女性(ファーストグレイ)

初めてINOAカラーをしていただきました。

カラー剤独特のツンとした臭いがなく、頭皮にも優しく、翌日も髪がしっとりしていたのでまたお願いしたいです。

          iNOAカラー!大大大好評!!!_20190519_1



★40代メンズ(白髪染め)

今回はカラー材が新しくなった【INOAカラー】そうなので、自分はあまり頭皮が強くない方で、

カラーの時に若干しみたり、カラー後かゆみがあったりすることがあったので、さっそく使ってもらいました。

感想は・・・今までカラーを塗るときに若干感じる事があった”しみる感”と”ツンとした匂い”が全くない事が「驚き」でした!

また、カラーをして3日目ですが今回は全くかゆくないので、もしかしたら、新しいカラー材のおかげなのかも?嬉しい限りです。

しかも、カラー料金が今までとは変わらないのが、とてもありがたい限りです。

          iNOAカラー!大大大好評!!!_20190519_2


★50代女性(iNOAリピーター)

カラーは前回してもらった「INOA」がとてもよかったので今回もお願いしました。

臭いもなく艶も出て、髪が柔らかく仕上がり、とても満足です。

「INOA」はお勧めです。

          iNOAカラー!大大大好評!!!_20190519_3


★40代女性(初めてのiNOA)

今回は初めてiNOAカラーをして頂きました。

説明後に香りを嗅ぐと今までの様な刺激臭はなく更に肌への刺激もありませんでした。

何より仕上った時のツヤ感に違いを感じると共に髪へのダメージも少ないのだと実感しました!!

          iNOAカラー!大大大好評!!!_20190519_4


★40代メンズ(白髪染め)

今回Inoaと言う新しいカラーをしてもらいました。カラー剤特有の臭いや頭皮のピリピリ感が全くなく驚きました。

頭皮の刺激が少なそうなので私のような短髪の方のカラーにはピッタリではないでしょうか?

色合いも自然なので次回もお願いしようと思います。

本当に素晴らしいカラーだと思います。是非、体験してみて下さい!

 

きっとその良さに感動すると思います。

他社よりもお得な料金で!!

ご来店をお待ちしてます。

八王子店
中村

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一