最新情報ブログ

SALON BLOG

 

こんにちは!

健康診断で視力が年々改善し、ついに両目とも1.2になった古久根です。

 

 

さて今日はこの夏「本当に人気だった」松本平太郎オリジナルメニューのご紹介です。

 

 

特に銀座3と銀座5では、多くのお客様がお試し下さいました。

スタイリストによってリピート率80%(6ヶ月)以上で施術させて頂いております。

 

 

 

SA・LA・SA紹介記事はこちら!

(画像をクリックすると記事に移動します)

 

過去記事 「いきなり人気!SA・LA・SA&矯正Light」

569PV

 

まだまだ湿気が多く、雨の多い季節が続きます。

 

「まっすぐにしたくはないけど、サラサラにしたい」

「トップはボリューム不足が気になるけど、横に膨張してしまう」

「最近なんだかツヤがでない」

 

そんなお悩みありませんか??

 

ひとつでも当てはまる方は是非ご相談下さい。

 

過去記事 新開発「SA・LA・SA」ご紹介!

387PV

 

 

「SA・LA・SA」「矯正Light」の開発には

【お客様のリアルな声】を反映させて参りました。

 

 

もちろんお客様は「正解」を教えてくれるわけではありません。

 

 

でも、私達は何気ない会話の中でも


・常によりお客様に喜ばれる手段はないか?
・お客様が本当に求めているものはなんだろう?

 

このように頭を働かせております。

 

松本平太郎美容室では、滞在時間全てをカウンセリングと捉えて

その日の提案や企画会議に生かしております。

 

ご来店の際でも、メールや口コミでも結構ですので

是非お客様の厳しいご意見・ご感想・ご要望をお聞かせ下さい。

 

 

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一