大宮店ブログ

SALON BLOG

トリートメント大事です

2021.04.13:店舗名:大宮店
ヘアケア

皆様こんにちは。

松本平太郎美容室大宮店でございます。

 

皆様は髪の毛の乾燥を感じてはいませんか?

冬が終わったので乾燥も落ち着いたと思われますが、実はまだまだ乾燥しやすい季節です。

 

髪の毛が乾燥していると静電気が起きていろいろなもの(花粉やほこり…etc.)が付着しやすくなるのです。

 

そんな時に簡単にできるのがトリートメントです。

表面に被膜を作るものだけでもよいのですが、正直すぐに取れてしまうものが多いのも事実です。

そこで当店でおすすめしているのがサロン専用トリートメント【フュジオドーズ】です。

 

フィジオドーズ

 

瞬時に髪の内部に浸透するため、お時間をおかずに約1か月ほどの持ちがございます。

 

ご自宅でのケアは被膜を作るクリーム状のトリートメントを重ねてあげるとさらに手触りの良さも持続いたします。

 

特に私がおすすめしたいのは、保湿をして髪をなめらかに導いてくれる【オレオフュージョン】というオレンジ色のトリートメントです。

髪の内部からしっかりと保湿してくれるので、とても潤いのある髪に変身します。

 

【フュジオドーズ】は2つのお悩みに1度にアプローチできるトリートメントになっていますので、コンサントレ(小瓶)かブースター(液体)のどちらかは【オレオフュージョン】を入れてあげると手触りがなめらかです。

 

 

通常価格2,970円ですが、年末ご好評をいただいたキャンペーンが復活いたしましたので、今月末まで2本目から1,100円でできます。

お得な今の時期にこそ、まだされたことのない方もいつもされている方も是非一緒にきれいを作っていきましょう。

 

松本平太郎美容室大宮店 カラーリスト 長瀬

カテゴリー

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一