銀座PARTⅢブログ

SALON BLOG

自慢のスタッフ紹介2

2016.06.20:店舗名:銀座PARTⅢ
古久根洋行 社員紹介

こんにちは!

昨日は父の日だったことに、今朝FBを見て気がついた古久根です。

まあ、5月にお誕生日会したからいいか!

 

 

さぁ、パート3キャストの紹介の続きです。

 

本日1番手は、安本副店長!

私と2人だけが30代なので、笑のツボが近い感じです。

 

スクリーンショット 2016-06-20 15.02.16

滝沢秀明↑↑↑さんに似てると評判です。

仕事ぶりは堅実で丁寧なので、よく口コミでお褒めの言葉を頂いてます。

いつも一緒なので普段はあまり感じないのですが、

新入社員が入ると、そのイケメン振りを再確認出来ます笑

 

 

そして福島出身の森大登

「MORI-DAI」っていうと急にEXILEっぽくなります。

もちろんカラオケに行くと期待を裏切りません!

 

スクリーンショット 2016-06-20 15.31.44

マキダイ氏です↑↑↑

特に似ていません。

 

野球部出身だそうで、どちらかと言うとこの中にいそうな気がします。

 

スクリーンショット 2016-06-20 15.12.12

 

誰って訳ではないんですが、何人かちょっとだけ似てる、みたいな。。。

 

あぁーでもそれ言ったら、自分も後ろで叫んでるような気がしてきました笑

 

 

新人はそのうち紹介するとして、古久根です。

スクリーンショット 2016-06-20 15.08.43

ハスキー犬に似てるって言われます。

 

画像検索しようと「シベリアンハスキー」って打ち込んだら

予測変換で「シベリアンハスキー ばか」って出てきました。

 

なんだか少しだけ悔しい気持ちになりました(´ゝ`)

 

 

では、また。

 

 

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一