銀座PARTⅢブログ

SALON BLOG

こんばんは!

火・水・土はパート3、金曜日はパート2でカラーリストをしている古久根です。

 

今日はパート3の自慢の後輩達を紹介したいと思います♪

 

 

ところで、うちでは社員のことをキャストと呼びます。

画一的なサービスや人財を育てるのではなく、お客様お一人お一人

社員一人一人の個性を伸ばすことが大切だと考えているからです。

 

 

そんなわけで、彼らの個性をちょっとだけご紹介。

 

 

まずは私が最も信頼している、第一期カラーリストの中村隼人

お鼻が生田斗真君に激似です。

 

スクリーンショット 2016-06-18 21.27.17

沖縄と東京のハーフなので、大体そんな顔してます♪

 

 

 

次は、メイクが得意で私のムチャ振りに応えてくれる

アドバイザーの栗山麗奈は鈴木紗理奈さんにソックリさん☆

スクリーンショット 2016-06-18 21.22.55

ハスキーボイスまでソックリで、関西弁なら完璧なのに!笑

 

 

 

そして、急成長中の期待の2年目は青森山田高校バスケ部出身

(マネージャー笑)の貝森文香

 

スクリーンショット 2016-06-18 21.20.43

トレードマークは金髪を超えた金髪!

前世は間違いなくレッサーパンダです。

 

 

最後は先日転勤してしまった、私の元専属アドバイザー?!こと

原口舞香は有村架純さんに瓜二つ(年に3回くらい)。

 

スクリーンショット 2016-06-18 21.54.55

誠に惜しい人財を失いました。。。

 

 

 

怒るとタスマニアデビルになります。

スクリーンショット 2016-06-18 21.52.25

 

全然怖くない、と思って油断するとやられます笑

 

 

 

そんなパート3を今後ともよろしくお願いします!

 

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一