銀座PARTⅢブログ

SALON BLOG

お久しぶりです。

親不知を抜いて、アゴがシャープになった(気のせい)古久根です。

 

 

今日はファッションについてちょっと語っちゃいます。

 

 

まず今年の秋冬の傾向ですが

 

・スポンテニアス

 

スクリーンショット 2016-08-31 15.21.13

 

むむむ

 

 

・ノームコア

スクリーンショット 2016-08-31 15.27.40

 

正直、全然ピンと来ません!

 

 

スクリーンショット 2016-08-31 15.21.46

 

なるほど、オフショル(肩だし)は流行ってるのはわかります!

秋冬も出していこうぜ!ってことかな??

 

 

・レトロスタイル

スクリーンショット 2016-08-31 15.27.27

これはわかりやすい♪

 

 

・ノスタルジック

スクリーンショット 2016-08-31 15.27.09

 

だいぶわかってきた気がします☆

 

 

パンツスタイルが増えて、しかもハイウェストがお約束で

ワイドもあればテーパードも良く見ますね。

 

 

そう、でもここ1年程のおおまかな傾向こそ

「モード」

 

DE・SU・GA

 

それなに?って話しです。

 

 

実は古久根式によると

「モード系」の対義語は「モテ系」になります。

 

スクリーンショット 2016-08-31 15.43.09

 

こんなかんじでしょうか。

(山本美月ちゃんカワイイです)

 

 

そこで、かなりざっくりいいますが

「モテ」は他人の視線や印象を重視したスタイル

「モード」は自分が着たいものを着る

人とは違う自分でいたいという自分らしさを重視したスタイル

です!

 

 

だから、みなさんトレンドに惑わされず

程よく「モード感」「トレンド感」を取り入れた

「自分スタイル」を松本平太郎美容室で一緒に探してみませんか?

 

スクリーンショット 2016-08-31 15.50.32

ヘア&メイク&フォト by クリエイティブディレクター 結城裕也

 

松本平太郎美容室では

「カウンセリングを重視し、トレンドを程よく取り入れたデザイン」

をご提供しております。

 

「大人が求めるオシャレがある」

「本物の美しさをあなたへ」

それが、GINZA松本平太郎美容室です。

 

 

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン

会社概要

会社名:有限会社マツモト
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
代表者:松本 俊一