吉祥寺本店ブログ

SALON BLOG



こんにちわスタイリストの齋藤です。 :roll: 

日差しも暖かく春がやってきましたね。🌞

4月が始まり新生活で忙しい方も多いと思います。

新年度新しい気持ちで頑張っていきましょう。 😈 



今回紹介するのは新しく入荷した【ルネフルトレール】です。

ブログ画像
ルネフルトレールって何?と思う方多いと思いますがとてもすごいです。

ルネフルトレールとはフランスで1957年から愛され続けている高級スカルプ&ヘアケアブランドです。




豊かな土壌に豊かな植物が育つように、

              美しい髪は健康なスカルプから生まれる



というコンセプトのもと、厳選された植物のエキスやエッセンシャルオイルがたっぷり使われています。

アロマの香り漂う製品は、スカルプと髪への確かな効果で髪本来の美しさを育みます。



ブログ画像

簡潔に言うと植物から抽出された植物エキスやエッセンシャルオイルを使い

頭皮を健康にしていくヘッドスパです。


段階が3つに分かれていて、

シャンプー前のオイルマッサージ、シャンプースパ、ヘアトリートメントの3つです。



今回説明するのはシャンプー前のオイルマッサージです。



コンプレックス5   アステラフレッシュフルイド》の2種類です。


ブログ画像

頭皮を整え、美しい髪を育む土台を作る

植物エッセンシャルオイルをふんだんに配合した、ルネ フルトレールを代表するシャンプー前のスカルプトリートメントオイル。血流促進をサポートし、頭皮を健やかに整えます。



3ステップの中でも一番重要なステップになり活性化していきます。



本日はここまでの説明になります。



次のブログではシャンプーについて書きますので読んでみてください。



松本平太郎美容室 吉祥寺本店 齋藤

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

銀座・青山・白金・下北沢・吉祥寺・国立・立川・八王子
大宮・川越・浦安・土浦で美容室を展開している
松本平太郎美容室。

NPO法人 ビースリング・オブ
グアム・ジャパン